[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
なぁちゃんは順調です!
なぁちゃんが小学校に通い始めて10日ほど経ちました。入学前はどうなるかかなり心配していたのですが、今のところ順調というか出来過ぎなくらい馴染めていて、なぁちゃんも「小学校楽しかった!」「学童でいっぱい遊んだ!」「給食美味しかった!」と毎日ご機嫌で通っています(=^▽^=)
水曜日に家庭訪問があって、担任の先生と支援学級の先生合わせて3人来られました。なぁちゃんの場合、1年生では基本的にクラスで他の子と一緒に授業を受け、算数と体育は支援学級の先生にクラスに入ってもらって、介助してもらうことになっています。担任の先生からクラスの子供たちに、なぁちゃんのことを分かりやすく説明してもらいましたので、なぁちゃんのゆっくりペースを分かってもらえたかなと思っています。なぁちゃんが楽しんで小学校に通っている限り大きく成長してくれると信じていますp(^-^)q
[ 2009/04/18 22:05 ]

なぁちゃん | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<副作用出てきた | ホーム | 人見知り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yoyunamo.blog26.fc2.com/tb.php/25-4ba6f759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
子供
多摩大生ら 子供に狂言披露 &lrm;17 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm;日本の伝統文化を伝承する活動を続ける多摩大(多摩市)の学生らのグループ「日本大好...
[ 2009/04/18 22:51 ] プロの中華料理人が教える家庭的なレシピ
| ホーム |
